RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
『下山事件・最後の証言』発進!
070726_1753~01.jpg
一昨日から『下山事件・最後の証言』が店頭に並びました。お陰さまで絶好調!紀伊國屋では初日の半日で52冊の売り上げを記録。この手のノンフィクションとしては異例の数字です。
写真は都内の書店(ブックガーデン上野店・ブックエキスプレス上野)の光景。なんと店頭に平積30面の大展開!棚の上には大きく「震撼せよ!」のコピー。さらにポップには「この本を書いてくれた著者と版元に感謝します」と書いてありました。
担当者の皆様、そしてポップを書いてくれた長谷川さん、本当にありがとうございました。
author:柴田哲孝, category:-, 13:32
comments(3), -
author:スポンサードリンク, category:-, 13:32
-, -
Comment
はじめまして。
『下山事件・最後の証言』読了しました。
柴田先生の著作を拝読したのは今回が初めてです。
今後のご活躍に期待しております。
加藤 勇, 2007/07/28 7:29 AM
初めまして、柴田先生の作品に初めて触れさせて頂きました。本当に吃驚しました。下山事件の定番の完成だと思っています。まさに「震撼」致しました。先生の、更なるご活躍を期待しております。
takebow, 2007/11/03 11:27 PM
はじめまして。

どうして、解説があの、櫻井よしこ氏なのですか?
本編は素晴らしい内容なのに、そこだけが疑問で、理解に苦しみます。
windy, 2013/04/06 3:31 PM